Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

嵐の前の静けさ

 イマジナリーフレンドを現実化させる為にいろいろ下準備が必要だという。
てか、「現実化」の薬を作るには虹の石を探して研究所に送るか
ラボで自分で作り出すかの二択しかないワケで。
ラボで作るにしても論理スキルが8以上ないと作れないとか。
で、今回Kye先生に虹の石を探させる事にしたのですが、闇雲に探すのでは
絶対に見つからない。
だもんで願望達成の報酬で40000稼いで石を探すのに便利なコレクションヘルパーを
ゲットしなけりゃならぬ、とゆー事で無駄にKye先生を働かせてますΨ(`∀´)Ψ



悪の組織に就職したKye先生。
スリのクセに無駄仕事着がカコいい件.....。



なんか悪の組織は体力が必要らしく、体力スキルの他に武術スキルも鍛える事に。
武術スキル鍛えるなら中国に旅行するのが手っ取り早いんですがねヽ( ´ー`)ノ



しーちゃん、チリコンカルネのレシピを覚えたので早速作らせてみたのだが
『チリ』と付いてるだけに激辛料理だったらすぃ(^-^;
耳から煙出てます(^-^;



さて、らんすくん。
何してるのでしょう?(・_・;?

らんす「俺は王様だ、下々のウジ虫共めは我の前に跪くかいい!( ̄^ ̄)」



らんす「ふははははは!( ̄▽ ̄)」
チェリー「(どんだけ暴君なんだ?)」



チェリーとらんすは実は仲良し。

らんす「早く虹の石を見つけて現実になろうね!」
チェリー「虹の石、無事に見つかるかなぁ?」
らんす「大丈夫、下々の者に探させるから」



らんす「って事で早急に虹の石を見つけて来い」
Kye「Σ( ̄□ ̄;)」

なんか王様ごっこの余韻が残ってますが、今すぐは無理っすよ。
Kye先生は現在願望達成頑張ってるんですから(^-^;



Kye「しえ〜、僕の歌聞いて〜」
しえる「うるさい!今仕事中だっつーの!(-"-)」←小説家


なんか、Kye先生、世帯主で一家の大黒柱なのに段々可愛そうな位置付けにΨ(`∀´)Ψ


  • 2012.10.13 Saturday
  • 00:11

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 00:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おかしいな・・悪の組織に就職してカッコよくなるはずが!

あ、そうそう土日どちらも19時半〜22時半までは中身いなからねー
  • kye
  • 2012/10/13 12:37 AM
>Kye先生

なんですとーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
妖精さん、土曜日は朝〜夕方まで不在なのに_| ̄|○
日曜日は一日いるけど(´・ω・`)
とりあえず某所でみかけたらストカしとくわΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2012/10/13 1:19 AM
Send Comment