Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

悲喜交々

 なんか、お腹が痛い妖精さんです(´;ω;`)ブワッ
そゆ時に外出するとますます体調辛くなります(´;ω;`)ブワッ
でも、妖精さん負けない!
今日は某所でデートだもんっ( ̄^ ̄).....Kye先生、抜け殻らすぃがな!!

って事でもうしばらく、イマジナリーフレンドが具現化されるまで沖田家に
おつきあい下さいませm(_ _)m

PS:みうたじーさんハゲ希望に2票入ったので、この後の「となりのみうた」において
  みうたじーさん、ハゲます!Ψ(`∀´)Ψ



子供がぬいぐるみを抱いてる姿って可愛いっすよね(* ̄∇ ̄*)
たとえそれがらんすくんであっても。←何気に失礼



庭にブランコを入れたら早速遊び始めたらんすくん。
無邪気でええのう(^-^;

ある日、やたらと外がヒンヒンうるさいなーと思ったら...



野生の馬が庭に入り込んで居ついてやがりますた_| ̄|○
これ、最終的には5匹くらいに増殖してたからね!(´;ω;`)ブワッ



ずっと引きこもって小説を書いていたしえるさん。
とうとうみうた坊ちゃんと同じ「外に出なさ過ぎて頭が変になりそう」という
ムードレットが出たので近くの公園に遊びに行かせました。



この家庭、またBMWかよ!!!!



公園で何をしたかというと、ゴルフ!!!
ぶっちゃけ、妖精さん知らなかったよ。
ショータイムのアドオン入れたらゴルフが出来るなんてo(T△T=T△T)o



しえる「ナイショ〜ッ!!」←自分で言う

しかもスターライト・ショアの公園、つか街自体がすっげオサレ。
タダの公園なのにゴルフも出来て、見晴らしもいい!



ある日

らんす「ねー、虹の石、まだー?(-"-)」
Kye「せかすなや(´;ω;`)ブワッ」

Kye先生、父親としての威厳なっしんぐ(´;ω;`)ブワッ
しかも、ここんとこ妻であるしえるさんとも交流なかったので
親密度がヤバくなってました。



なので2〜3時間ばかし交流させて親密度を回復。
じゃないとダブルベッドで寝てくれなくなりますからねヽ( ´ー`)ノ



Kye「やっと願望報酬40000溜まったよ」
しえる「コレクションヘルパーと交換できるね。よかったね」
Kye「これ、鉄の膀胱や汚れに反抗的とかに交換しちゃダメかなぁ」
しえる「イマジナリーフレンドを具現化させないと延々と沖田家をプレイしないと
    いけなくなるから。となりのみうたを楽しみにしている人を敵にまわすよ?」
Kye「(´;ω;`)ブワッ」



こうしてKye先生の虹の石探しが始まりますたΨ(`∀´)Ψ


仕事しながらの虹の石探しはぶっちゃけ地獄ですΨ(`∀´)Ψ
しかも、虹の石必ずどこかに落ちてるというワケではなく
ランダムでいつ、どこに落ちてるかわかりませんからね。
見つかるまで頑張って下さいΨ(`∀´)Ψ←鬼畜


  • 2012.10.13 Saturday
  • 19:11

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment