Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

折れかける心

 多忙モードの合間にちまちまとプレイしているのですが
虹の石、見つかりません(´;ω;`)ブワッ
既にSIM時間では1週間超えますた(´;ω;`)ブワッ

今日は日曜日なので再びあーにゃとKye先生とデートすべく某所に行ってきま( ̄◇ ̄ゞ



久しぶりの某所。聖職者が二人も居て妖精さん存分にhshsさせて頂きますた(* ̄∇ ̄*)
全くの役立たずだったがな!Ψ(`∀´)Ψ



願望報酬をちまちま稼いでいたらKye先生が出世してました。
悪の組織でレベル5に到達すると『大泥棒』コースか『マフィア』コースに
分かれるのですが、Kye先生マフィアコースを選択。
しかし、どうみてもマフィアには見えない(^-^;



ある日、ガッコ帰りにさらちゃたんが遊びに来たのはいいが、らんすくんと会話もせず
黙々と木馬で遊んでおりますた(^-^;



せっかくだから会話くらいしようよ(^-^;

らんす「さらちゃたんとこのお父さんは何やってるの?」
さらちゃ「うちのお父さんはスタジアムでビールの売り子やってるよ」
らんす「ふーん。うちの親父はマフィアだよ( ̄^ ̄)」←得意げ

マフィアって職業は人に自慢できるんですかね?(^-^;



らんすくんの入浴シーンをガン見するチェリー(^-^;

らんす「チェリーのえっちー!!!」
チェリー「モザイクかかってんのに何言ってるだか」

NRaasさん、フカツまだかなぁ(´;ω;`)ブワッ



さて、ずっと虹の石を探しているKye先生ですが、これが本気で見つからない_| ̄|○
無駄にエメラルドやルビーの原石ばかり集まる。
左上のチョウチョのアイコンは『コレクションヘルパー』です。



Kye「仕事帰りに家にも帰らずに探してるのに(´;ω;`)ブワッ」

既にこの時点で体力ゲージ真っ赤です(^-^;



Kye「なんか、論理学スキルを上げてラボでポーションの発明する方が早い気がしてきた」

うん、妖精さんもそんな気がしてきました(^-^;



ある日、更にKye先生が出世しましてマフィアの幹部になりますた。
マフィアの幹部になるとこれまでの体力スキルの他に論理学スキルも求められるようになったので



ポーションラボを購入。
これで論理学スキルを8まで上げて「真実の薬」を開発してもらいましょう。


でも、虹の石探しも平行してやってね!Ψ(`∀´)Ψ←鬼畜



  • 2012.10.14 Sunday
  • 20:22

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
過去2回も虹の石を探し当てた、もうじき禿げる老人が一人いるではないですか^^
お馬さん(のおもちゃ)に乗るまごちゃさんが毎回愛らしくて仕方ありませぬ^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/10/15 2:48 AM
>みうた坊ちゃん

お待たせして申し訳ないのぅ(^-^;
お詫びといっちゃーナニですが、とびきり素晴らしいハゲっぷりの
NEWみうたじーさんに仕上げてあげるから、待っとけ!Ψ(`∀´)Ψ

もうね、さらちゃたん。なにげに可愛いんだおo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2012/10/15 8:17 AM
Send Comment