Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

結局...

 日曜日は某所で迷宮三昧を堪能した妖精さんです(* ̄∇ ̄*)
約束どおりKye先生には体で払ってもらおうΨ(`∀´)Ψ←違

Kye先生はSIMKye先生のネタで払うと言ったので妖精さん、遠慮はしないよΨ(`∀´)Ψ



悪の組織の幹部ってゆーからさ、イタリアのマフィアのようなオサレな黒スーツかと
妖精さん、非常に期待してたんだけど別の意味でKye先生の仕事着は期待以上ですた(o_ _)ノ彡☆



Kye先生は毎日仕事が終わると体力ゲージが真っ赤になるまで虹の石探しさせられてます。
もうSIM時間で10日以上探しているのだが、スターライト・ショアでは見つからない...。



Kye「らんす、虹の石見つからないんだけど」
らんす「気合い入れて探さんかい!!」
Kye「(´;ω;`)ブワッ」

鬼のような息子らんす(^-^;



Kye「らんすのあの鬼畜っぷりは一体誰に似たんだ?」
しえる「さー?」

間違いなくしえるのドSを引き継いだんですね(´;ω;`)ブワッ



しばらくするとKye先生がまたもや出世しますた。
悪の組織の若頭だそうです(^-^;
定休も3日になり、時給がぐんと上がってますo(*^^*)o



そして悪の組織の若頭の制服は地味だった(o_ _)ノ彡☆



マフィアの道を進み始めてから論理スキルも上げて行かねばならないKye先生。
今日も朝起きると仕事に行く前にラボに向かってポーションの作成。



時々失敗して爆発します(^-^;

Kye「これから仕事なのに(´・ω・`) 」

そして、論理学スキルが8になったある日




ようやく「現実にするポーション」を作る事に成功したのでありました。
こんな事なら願望報酬で40000かけてコレクションヘルパーをゲットする事なかったな_| ̄|○



Kye「らんすさん、折り入ってお話が」
らんす「クソのような話だったらゴミと一緒に集積所に出すぞ!」

なんてドSならんす(´;ω;`)ブワッ



Kye「現実にするポーション、できますた」
らんす「ご苦労。それより腹減った。メシ」

なんか、らんすくんは王様ごっこからずっと余韻が続いてるようですな(^-^;



らんす「ささ、ぐぐーっと飲んで」
チェリー「ぐぐー」



キラキラキラキラ



チェリー「おかげさまで人間になれますた」
らんす「どこのヤマンバギャルだよっ!!!」

なんでだろう。
これまでの苦労が報われた瞬間なハズなのに、このガッカリ感は_| ̄|○



とりあえずマスコンの入っていない現状では、らんすくん好みのツインテールにするのが
関の山状態。
マスコン入ったら美白スキンに整形したるから、しばらく我慢しとけΨ(`∀´)Ψ



って事で、イマジナリーフレンド『チェリー』の現実化が終了したので
一旦沖田家はお休みして『となりのみうた』を再開しますo(*^^*)o

見事にハゲたNEWみうたじーさんにご期待下さいΨ(`∀´)Ψ


  • 2012.10.15 Monday
  • 08:56

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
悪の幹部の制服のほうがまだいいな!
順調に出世しとるのはいいが制服ががががが

マフィアのボスになったら真っ黒なかっちょいい制服になるのかしらん・・・
  • kye
  • 2012/10/15 3:32 PM
>Kye先生

いやスリの時の制服のほうが一番カコよかったo(*^^*)o
出世と共に段々ネタな制服になる悪の組織(^-^;
どんな悪事を働いているのかが気になります(^-^;

悪の組織の偉い人になる日がいろんな意味で楽しみですな!Ψ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2012/10/15 9:16 PM
Send Comment