Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

やっぱりおかしい

 1.38〜1.39のアプデからずっと挙動がおかしいSIMS3(ー_ー;)
それ以前は全裸出勤とか笑えるバグはあったもののマトモにプレイ出来てましたからね。

NRaasさんのMODも1.38以前は『Master Controller』『Decenser』『Overwatch』
すべて正常に機能してくれてますた。
1.39のアプデが来てもますます挙動のおかしい妖精さんのSIMS3。
アンインスコ&再インスコしてみましたが最初の1〜2回はMODなしの状態とはいえ
サクサク動いていたにも関わらずそれ以降が挙動不審(ー_ー;)

で、更新されたというマスコンを再び入れてみるもののNRaasさんのMOD全滅です。
立ち上がりもしねー_| ̄|○
なにか悪さしてるCCでもあるのかとやはりNRaasさんのError Trapなるものを
入れてみたのですが、このError Trapを入れるとやっぱり立ち上がらない_| ̄|○

無料のオンラインゲーで課金なしで遊んでて不具合あっても「無料だから仕方ねーな」と
思えるのですがSIMS3は金払って、しかも大金はたいて『買った』ゲームですからね!
妖精さんの怒りも臨界に達しそうです(ー_ー;)

さて、これからどうやって対処していくか....思案中


ちなみに妖精さんのSIMS3へのNRaasさんのMOD導入具合

Master Contoller Base ×
Decenser                   ×
Overwatch                 ×
Eroor Trap                  ×

注:すべて最新バージョンです(ー_ー;)

  • 2012.10.20 Saturday
  • 03:36

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 03:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
とか書いてたらNRaasさん、早速MasterControllerとOverwatchの更新してはった(^-^;
ここ見てるのか?←ないないヽ( ´ー`)ノ

あとはDecenserとError Trapお願いします( ̄人 ̄)←だから見てないって!
  • 妖精さん
  • 2012/10/20 6:02 PM
Send Comment