Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

非常に申し訳m(_ _)m

 リアル日常生活に於いてアフォのように多忙モードでして
更に、少し余裕が出来たと思ったら体調不良_| ̄|○
ここ数日、こんな状態でね(´;ω;`)ブワッ
更新どころかプレイすら出来ませんですた(´;ω;`)ブワッ


久々にやや体調も良くなりつつあるし、時間も少しできたので久々にプレイすっか!
と思って立ち上げたら1.42のアプデ_| ̄|○
しかも、今回初めてアプデの段階でコケる_| ̄|○
何度Macを立ち上げ直してアプデやり直すもコケる_| ̄|○

早い話がプレイ出来なくなりますた。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


すると妖精さんの脳裏を過る単語....アンインスコ&再インスコ。


とりあえず、もうこれしか道は残されてないからなっ!( ̄^ ̄)
でも、妖精さんの体調が万全ではないので、ここしばらくお休みしますm(_ _)m


みうたじーさん、天寿全う出来なかった事が心残りだ(´・ω・`) 



フカツの予定は.....アンインスコ&再インスコ後、無事にプレイ出来たらってことで


ごめんなさぁぁぁぁぁいっ!!!(´;ω;`)ブワッ

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 20:48

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
・・・・・(´;ω;`)ブワッ


妖精さん、とりあえず体調をしっかり戻してね!
まずそれが一番です!
となりのみうたの復活を楽しみに待ってまーす(^-^)
  • 2012/10/31 2:42 AM
>優たん

もうホント、アプデが来る度にどエラい苦労してます(ー_ー;)
病気の方は、持病抱えてるからねヽ( ´ー`)ノ
ま、楽しみながらボチボチやりますよ(^-^;

必ずフカツするから、生暖かく待っててちょ(・∀・)/ 
  • 妖精さん
  • 2012/10/31 11:42 PM
最近おとなしくしてるなぁと思ったらそんな理由が…。゚(゚*´Д⊂グスン

ちゃんと休める時はしっかり休んで、早く゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚っしてくださいませ^^
  • ぐれーとみうた
  • 2012/11/01 1:24 AM
>みうた坊ちゃん

今でも多忙モード持続しているけどヒマを見つけてちょこちょこSIMSをメンテしているよ(^-^;
とりあえずMODは全部OKになりますた。
現在BAD CCの捜索(?)にあたってます(^-^;
近日中にフカツするので待っててちょ
  • 妖精さん
  • 2012/11/01 5:07 PM
Send Comment