Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

思い出の旅路

もう、誰もみうたじじぃの発展は止められない...



みうた「優〜」
優「なんですか!今ごはん食べてるんですから(ー_ー;)」



みうた「ワシの話を聞いてくれ」
優「だから何ですか?(ー_ー;)」
みうた「ワシはのぅ、若い頃に中国に行った事があるんじゃよ」
優「ふーん」



みうた「懐かしい紫禁城、ノスタルジックな町並み」
優「で、何が言いたいか大体予想はつきますが、あえて聞いてあげましょう」
みうた「中国旅行のリベンジしたい!」
優「却下っ!!だいだい、そんな金あるワケないでしょ!」



みうた「優、わしゃ知っとるぞよ。地味に出世してボーナスも出て時給もアップした事(-。-)ボソッ」
優「うっ....」
みうた「金なら問題ないじゃろ」
優「行けても1人分の旅行費用しか捻出出来ませんよ!」



みうた「じゃあ、ここはワシひとりで...」
優「ちょ!そんなの横暴だ!第一稼いでるのはボクでしょ!行くならボクが行きますよ!」
みうた「いーや!ワシが行く!老い先短いじじぃに譲れ!」
優「んじゃジャンケンで決めましょう!」



みうた「最初はグー!」
優「ジャンケンポンッ!!!」
みうた「勝ったーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))」
優「くっそー!!!(´;ω;`)ブワッ」



それからのみうたじーさんは、無駄に体力スキルを鍛えたり



みうた「ちょっと買い物行ってくる♪」



スーパーに旅行用の買い出しに行ったりとウキウキ状態。



みうた「そうじゃ!旅行にふさわしい服装にせんとな!」



みうた「ふふっ、ワシってオサレ?」

なんか、シャツとパンツの色合いが別の意味で絶妙ですな。



みうた「さーて、飛行機と宿の手配っと♪」

こうしてみうたじじぃは、中国旅行リベンジに燃えるのでありますた。



  • 2012.11.07 Wednesday
  • 20:32

SIMS3『となりのみうた』

小休憩

昼間、本を読んでたらいつのまにかウトウト。
気がついたら日が沈んでたという妖精さんですm(_ _)m

仕方無いねヽ( ´ー`)ノ
これからSIMS3プレイに勤しむかヽ( ´ー`)ノ
「そこでたまには某所であーにゃと一緒にKye先生を迷宮に連れ込むという選択肢はないのか?」
というご意見、最もですが....薬飲んでますから、いつ寝落ちるかわからんでの。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


って事で今日は短編ですが、逝きます( ̄◇ ̄ゞ



TVが壊れた。
修理代が勿体ないのでみうたじじぃに修理させます。



みうた「そういえばのぅ、庭の草むしりしとったら遺跡を発掘してしもた」
優「え?遺跡?!それはすごいじゃないですか!!」



.........

みうたじーさん、これは『遺跡』じゃありません。
『墓石』です(ー_ー;)
つか、もうなんでもありだな、この家庭_| ̄|○



みうた「それからな、なにげなくご近所さんの家を覗いてたらな...」
優「ちょっ!人の家を覗くのは犯罪ですから止めて下さいっ!!」



みうた「そこ、妖精さん家での。...TVのアプグレードさせられた(´;ω;`)ブワッ」


人はそれを『自業自得』という



  • 2012.11.06 Tuesday
  • 21:38

SIMS3『となりのみうた』

ある老人の日々

 またリアル日常が微妙に忙しくなってきた妖精さんです(ー_ー;)
更に微妙に風邪の症状も出て来てるような(ー_ー;)
そろそろ冬眠の準備を始めねば...



老人の朝は早い。
故にみうたじーさんも高血圧なせいか、早朝から近所をウロつきます。



みうた「せっかくのサイドカーなのに、隣に載るギャルがおらんで寂しいのぅ」



じじぃがやってきたのは近所の公園。



杖をついて歩く老人の歩調は実にトロいので、ベンチにてひとやすみ。



みうた「お?あそこにギャルが!」

そういう時だけは元気になるんですねヽ( ´ー`)ノ



みうた「お嬢さん、おはy.....チェンジッ!!

ホント失礼なじじぃだな(ー_ー;)
妖精さんと坂本家以外は全員NPCなんだから、別嬪SIMがいるワケないっしょ(ー_ー;



みうた「なかなか別嬪さんとお知り合いになれんでのぅ」

だから知り合ってどうする(ー_ー;)
つか、それバナナ?(・_・;?
SIMの世界のバナナは実り方がひと味違うのね。



みうた「ちょ、邪魔しないで!ワシ、男に興味ないのっ!」

むしろ男に興味あったら抹殺です。



みうた「ふおっ!これは夢にまでみたゴルフの打ちっぱなし!!」



みうた「一度やってみたいと思っとったんじゃo(*^^*)o」



みうた「ないっしょぉぉぉぉぉ〜!!」←自分で言う



みうた「ひとりでやるゴルフは盛り下がるのぅ」



で、みうたじじぃが次にやってきたのはカラオケパブ



みうた「ヘタクソ〜〜〜!お前らは歌うなっ!!」

先に歌ってたお嬢さん方がひどいオンチだったので
ブーイングするみうたじじぃ(^-^;
ホント、失礼なじじぃだ。



みうた「みんな!抱きしめて〜!銀河の果てまで〜!!!」

キモイから、やめいっ!!!(ー_ー;)



みうた「水面がぁ〜ゆ〜らぐ〜、風の輪がひろ〜がるぅ〜♪」

まさかの『星間☆飛行』?Σ(゚Д゚ノ)ノ
そのままキラッ☆までやっちゃったらアウトです(ー_ー;)

つかみうたじじぃもヒドい音痴だよ_| ̄|○


なーんか忘れてると思ったら、みうたじじぃにヒゲ生やせるの忘れてた(^-^;
次回、ヒゲを追加しとくね(^-^;



みうた「優、ただいま〜」
優「また早朝から深夜まで徘徊してたんですかっ!!!」


SIM優の苦労は絶えない

  • 2012.11.06 Tuesday
  • 16:15

SIMS3『となりのみうた』

貧民の焼きビーフン

 きっとね、この家庭のインタホンは「ヒンコ〜ン♪」って鳴るんだよ(* ̄∇ ̄*)

善良な市民からクサイ芝居で金を巻き上げたみうたじーさん。
その後の坂本家を見てみましょう。




右上の画像がみうたじーさんの心情を物語ってます。
きっと極楽には逝けないねヽ( ´ー`)ノ



さて、善良な市民から巻き上げた金で念願のバスルームの増改築をした坂本家。



みうた「念願の湯船だが、何かが違う....」

そりゃ貧困家庭なんだからいろいろ仕方ないんですよヽ( ´ー`)ノ

みうた「そうだ!アヒルのおもちゃが足りんのだ!!」

そっち?!Σ(゚Д゚ノ)ノ



みうた「お風呂ではアヒルのおもちゃで遊ぶのが定番じゃろ」

少年の心どころか、幼児の心を忘れないみうたじじぃ。



さて、翌日に優たんがようやく新聞の求人欄でプロスポーツの求人を見つけました。
時給がとっても悲しい状態ですが、坂本家は貧困家庭故に背に腹は変えられません。



優「これでようやく生活の目処も立ったけど....じーさんは一体何を考えてるんだ?(ー_ー;)」

ん?
優たんは何をそんなにブツブツ言ってるのだ?(・_・;?



優「これですよ!これっ!!!(-"-)」

あ、コリラのラグ(^-^;
みうたじーさん、また無駄使いしちゃったんですねヽ( ´ー`)ノ



みうた「だって、リラだけじゃ可哀想じゃろ(´・ω・`) 」

だからコリラまで買っちゃったんですか(^-^;
つか、ラグに感情なんてありませんから。



優「働けど我が暮らし楽にならざり、じっと手を見ちゃうよ(´・ω・`) 」

請求書の支払いの度にため息がこぼれるSIM優たん(^-^;



しかし、ある日、優たんが地味な出世をしました。
考えてみれば売り子からスポーツ選手になれるこの世界もいろいろおかしいんですがね(^-^;



優「出世してボーナス入りましたが、一切何も買っちゃダメですからね!!」
みうた「ぇ━(*´・д・)━!!! 」

クギ刺しておかないととんでもない事になりますからね(^-^;
そして仕事みつけて働いてるのに未だに細々と家の雑用をする優たん(^-^;

みうた「あ、そうそう。優、今日仕事が休みならスーパーに買い物行ってきて」
優「何を買うんですか?」
みうた「片栗粉と大根と醤油、それとアヒルちゃん」
優「あ、アヒルちゃんっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ」



優「なんかいろいろ間違ってる気がする(ー_ー;)」

うん、妖精さんもそう思う(^-^;

優「たしかに料理はみうたじーさんが担当しているが、それ以外の家事は
  全部ボクがやってない?(ー_ー;)」

うん、いいところに気がついたねo(*^^*)o
まぁ、とりあえずお使いに行っておいで。



優「ずっと前から欲しかったんだ。ボク専用のバイク♥」

ボーナス出たから買ったんですね?
つか、それバイク?
まんが日本むかしばなしのアレの間違いでは?



お使いから帰宅してお風呂で汗を流す優たん。

優「アヒル.....必要ないよなー?」

うん、必要ない(^-^;



  • 2012.11.05 Monday
  • 18:45

SIMS3『となりのみうた』

もはや動作確認じゃなくなってる


おはようございますm(_ _)m
修学旅行でオーストラリアに行くリアルしえるに土産はカンガルーのきん◯ま袋を
お願いしようかとマジメに考えてる妖精さんですo(*^^*)o

本当に最初はこれ動作確認の為のプレイだったのよ。
だけど勝手にネタの大量生産するSIMがおってな(´・ω・`) 
もうね、こうなったら仕方ないからみうたじーさんが天寿を全うするまで
このまま行くわヽ( ´ー`)ノ



みうた「のぅ、優。わし、温泉行きたいんやけど」
優「収入のない家庭でそんな贅沢できるワケないでしょ!(-"-)」
みうた「老人は冷えるんじゃよ、うちはシャワーしかないじゃろ」
優「シャワーがあるだけでも幸せだと思って下さい(-"-)」



坂本家のサニタリーはかなりシンプルです。
故にみうたじーさんはこれが気に入らないらすぃ。



優「まったく、ニート老人のクセに何贅沢言ってるだか(ー_ー;)」

夕べ野良の動物にゴミ箱ひっくり返された後片付けをするSIM優。

優「仕事もしてないのに何故こんなに忙しいんだ?(ー_ー;)」

まさに貧乏暇無し?(^-^;



みうた「じゃあさ、じゃあさ、せめてうちに風呂桶買おうぞよo(*^^*)o」
優「だから、どこにそんな金があるんですか?(ー_ー;)」



みうた「優、まだ仕事見つからんのか...」
優「ここ3日くらいは家の雑用に負われて新聞の求人欄を見るヒマもないんですが(ー_ー;)」



みうた「んじゃ金があったら風呂桶買ってくれる?」
優「うちには風呂桶を置けるスペースないでしょ!」
みうた「増築すればいいじゃん( ̄^ ̄)」
優「うちは土地も狭いんです!たとえ増築出来たとしても増築資金も必要なんですよ!」



優「金があったら僕だってパソコンとかオサレなバイクとか欲しいわ!(-"-)」

プロスポーツの求人があった時の為に体力スキルを上昇させる事が日課になってるSIM優。
そして日々残り少なくなって行く坂本家の貯金(^-^;



みうた「金さえあればええんじゃな...」

なんかこのじじぃ、また良からぬ事を考えついたようです。



じじぃがやってきたのは街のパブ。



みうた「やぁやぁ大道芸人のお姉さん、ちーとばかしワシの身の上話聞いてくれるかの?
    ワシは妻に先立たれてしもうての(そもそも先立つ以前に妻など最初からいない)
    ひとり息子はロクに働きもせんで酒浸りの日々。ひとり息子は現在たしかにニートだが酒浸りではない上に地味に家事をこなしている)
    そのせいで女房に逃げられて(そんなの最初からいない)、可哀想な孫娘は重い病で
    手術費も出してやれん状態での...(重い病以前にまごちゃも投入されてない)



みうた「せめて孫娘には手術を受けさせたいのじゃが、ワシは見ての通りの老人で
    働く事もできんのじゃ(そもそも働く気がない)

みうたじじぃ悪どいです(ー_ー;)
捏造満載の身の上話をして善良な市民から金を巻き上げております。



みうた「ふぅ、やれやれ(* ̄∇ ̄*)」

って何プリクラ機見つけて近づいてるんですか_| ̄|○



みうた「ふふふ、今日もイケメソに写っとる。ワシもまだまだイケルのぅΨ(`∀´)Ψ」


お巡りさーん、犯罪者ここにいます!



  • 2012.11.05 Monday
  • 03:55

SIMS3『となりのみうた』

どこまで続く動作確認

 しょーじき、様々なCCを入れたり出したりして様子見プレイな状態なので
いつデータがふっ飛んでも惜しくないハズなんだけど...
この人たち、妙にSIMの世界に馴染んできてます_| ̄|○
どうすっか(ー_ー;)

もう、このままテストプレイから本編に切り替えちゃう?(^-^;


SIM優たんの願望に「洗濯機を買う」というのが出たので洗濯機買って洗濯させますた。
が!!
ありえない物を洗濯してはります_| ̄|○



なかなか新聞の求人にプロスポーツ業界が載らない。
投入してSIM時間で5日目。
TVでエクササイズして体を鍛える優たんでありましたが
体力スキルは上昇しても家庭の資産は下降していく。



もちろん、この人は最初から働く気なっしんぐです。

みうた「ん?発明家でも錬金術士でもなろうか?」

今は禁止する人いませんからねぇ(^-^;



とりあえず予定通り料理スキルと器用スキルだけは上げて家庭の役にたってもらいます。



みうた「んじゃ器用スキルの勉強でもしようかの」

餃子をつまみにビール飲みながら勉強になるのか、いささか不安ですが(ー_ー;)



優「見かけはオサレなレトロ洗濯機だが、やはり壊れたか(ー_ー;)」

まぁまぁ、こういう時の為のみうたじーさんですから、早速修理してもらいまひょo(*^^*)o







いい具合に酔いがまわってみうたじーさん眠りこけてはった_| ̄|○


それより日々残り少なくなって行く坂本家の貯金。
これからどうしようか?
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

  • 2012.11.03 Saturday
  • 01:14

SIMS3『となりのみうた』

動作確認は続く

 いやー、マジで動作確認テストの為に投入しただけなのに
ただそれだけの存在であってもネタを振りまく坂本親子_| ̄|○
しかも何度作り直してもネタを振りまく親子_| ̄|○
お陰で動作確認でも更新出来てしまうじゃないか_| ̄|○



優「むんっ、今日もプロスポーツ業界の募集は載ってないか....」

あれだけ試合に勝てなくてもまだプロスポーツ選手を目指しているのか?SIM優よ...



みうた「よっこらせっと。優、おはよう(* ̄∇ ̄*)」
優「永遠に寝てていいのに(-。-)ボソッ」
みうた「優、見てごらん。やっぱり夕べの絵は見間違いじゃったよ。
    ほら、紳士も淑女もフツーじゃないか」
優「夜になると変貌するって気付いてないんですか?(ー_ー;)」

この絵画、まるでTDLのホーンテッドマンション入り口のあの肖像画を思わせます。
こういうホラーでオカルトチックなオブジェクト大好きデスo(*^^*)o
あ、ちなみにこの絵画はデフォです。



みうた「さて、今日は何して遊ぶかのー」



みうた「とりあえず身を浄めて...」

本日のサービスショットですな(^-^;



みうた「わしのオシャンティで高性能な愛車、見せてやるでの」



これ、無事に投入できますたo(*^^*)o
これでいつもよおしても大丈夫
みうたじーさん専用のオシャンティな愛車(o_ _)ノ彡☆



やってきたのは本屋。

みうた「いや、今回のわしの生涯の願望が全レシピ制覇じゃからのぅ」



みうた「レシピも買ったし、そろそろ帰ろうかの....お、若いギャルじゃ!」

じじぃのクセにナンパですか?!

みうた「ふふふ、今回は『寂しい独り者(ただし監視付き)』じゃからのぅ。
    わしにも恋のあばんちゅーるを楽しむ権利ぐらいあるじゃろo(*^^*)o」



みうた「お嬢さん、わしとお茶でも......チェンジッ!!!

じじぃ、ナニゲに失礼だな(ー_ー;)



みうた「いや、その、綺麗な海岸はどこかの?」

ナンパから一転、道を尋ねる迷子老人のフリをするみうたじじぃ。



みうた「いやー、遠目で見ると別嬪に見えたんじゃが、近寄ると眉無しじゃった。」

そういうアンタはハゲのクセにヽ( ´ー`)ノ



って、このじーさん本当に海に来ちゃったよ(^-^;



ザバッザバッ

ちょ、何を入水してはるんですかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ごめん、ハゲて言って!謝るから早まるなーっ!!o(T△T=T△T)o



みうた「やっぱりプールと違って海で泳ぐのは最高じゃのぅ(* ̄∇ ̄*)」

海水浴?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

それまでSIMS3の世界では海といえば眺めて景色を楽しむか海釣りをするくらいしか
出来なかったのですが、1.42のアップデートから海で泳げるようになりますた。



みうた「存分に泳いだら腹減ったのぅ。そろそろ帰るか...
    そういえばフンドシ姿を披露できなくてすまんのぅ。
    10万人のわしのファンの女性読者をガッカリさせてしもうたのぅ」

そんなにこのヘタレブログに読者いないからヽ( ´ー`)ノ



みうた「優、ただいまー」



優「まったく、こんな夜中までどこで何をしてたんですか!!」
みうた「本屋行ってナンパしかけて泳いだ」
優「意味わからん(ー_ー;)」



優「僕は先に寝ますからね。明日の朝食お願いしますよ」



みうた「むんっ、まだ料理スキルは2程度じゃが無事に作れるかのぅ」



みうた「早起きする自信ないから今から作って冷蔵庫にいれとこ

ラタトゥーユの出来上がり♪
ちなみに坂本家ではヒマがある時に料理をして冷蔵庫に放り込むので
いつも食事は冷蔵庫の味がします(^-^;

  • 2012.11.02 Friday
  • 15:46

SIMS3『となりのみうた』

格安物件にご注意

 って事で、いろいろ説明すんのマンドクセヽ( ´ー`)ノ
SIM優、あとは頼んだ....



優「こんばんわ、織田裕二坂本優人です。ここではSIM優と呼ばれてます。
  妖精さんが1.42のアプデにコケてアンインスコ&再インスコしてから
  大掛かりなCC整理を始めたもんで、以前のボクとは随分見た目が違います(´;ω;`)ブワッ
  んでもって動作テストを兼ねて坂本家が作成されたのですが....」



優「ボクとみうたじーさんを作成した時点で力尽きたそうです。
  つまりボクは必然的に老人介護をせねばならないという窮地に立たされてるワケです。
  
  まぁ、幸いみうたじーさんはまだ痴呆の症状も出てなくて無駄に元気なので
  動けるうちに存分に働いてもらおうと思っています。
  
  まずはみうたじーさんにスターライト・ショアにて物件を探してもらったのですが...」



みうた「優、何の不満がある?(ー_ー;)
    家具つき一戸建ての超格安物件じゃ!
    こんなステキ物件なかなかないじょ!( ̄^ ̄)」←得意げ



優「ええ、そうそうこんな物件ないでしょうね(ー_ー;)」



ベッドの側に超細身な同居人がいたり



壁にかけてある絵画が夜になると変貌したり



ツッコミどころ満載すぎて逆にどこからツッコんでいいのか判りません(ー_ー;)



優「無事に仕事に就けるだろうか....いや、それ以前に無事に生きていけるだろうか....」

多分ね、みうたじーさんはこの『リラックマのラグ』だけで、この物件決めたんだと思う。


そしてSIM優たんの苦労は今始まったばかりΨ(`∀´)Ψ



  • 2012.11.02 Friday
  • 00:51

SIMS3『となりのみうた』

いい夫婦

 しまった!このネタは11月22日までとっておくべきだった(ー_ー;)
ほら、11(いい)22(ふーふ)って(* ̄∇ ̄*)

すさみきった妖精さんの心でいい話が書けるハズはないんだがなヽ( ´ー`)ノ



おや?バースディケーキ....
さらちゃたん、もうティーンになるのか?



と思いきや、今日はじゃぽ母さんの誕生日。



じゃぽ「ふっ、とうとう私も老人か....」

その表情が現在の心情を物語ってますな。



しかし、じゃぽ母さんは不思議な事に老齢期になっても綺麗なんですわ。
たまにリアルの世界でもいますよね、孫もいるばーさんなハズなのに
妙に若くて綺麗な人。



みうた「じゃぽたんはばぁさんになっても綺麗♥」

あなた前回ぷりりんに粉かけてませんでした?(ー_ー;)



みうた「何を言う!わしはじゃぽたんひとすじじゃ!( ̄^ ̄)」

SIMS1だったらいろんなネタな拷問オブジェあったのに(ー_ー;)



さてこの家庭の嫁であるルカさんは順調に出世しております。
シンガーとか曲芸師とか出世すると結構稼げますなo(*^^*)o



なのに出世してもちっとも稼げない男もいる(^-^;

優「おかしいなー、どうして試合で勝てないんだろう?」



肩身が狭いのか、仕事が終わってもまっすぐに帰ってこなくなった(^-^;
帰宅拒否症?(^-^;



ある日、毎日3食作っていたみうたじーさんが

みうた「あー、すみません。ピザ1枚お願いします。
    ええちょつば記で見かけたピザが旨そうじゃったのでのぅ」



改めて見てみるとピザでかっ!!!!



みうた「たまには夕食、ピザでええじゃろ」

いやー、噂では聞いてたんですが、マジでピザでかかったです(o_ _)ノ彡☆



みうた「うまうまー♥」

妖精さん、リアルでピザが食べたくなってきますた。
なんだっけ?ピザのファストフード店あったよね?
え?福岡だけ?

余談ですが、コンビニで肉まん買うと福岡のコンビニだとぽん酢つけてくれます。
それが当たり前だと思ってたら東京では肉まんに何もつけずに食べるそうですな。
東京に住んで長いが、妖精さんは未だに肉まんにはぽん酢(ゆずぽんなら尚可)を
つけないと食べれません(´・ω・`) 



ルカ「ピザ美味しいけど、これって一人暮らしのSIMが注文しても
   このサイズなのかしら?」
優「一人暮らしでこのピザを平らげるのは大変そうだ....」

つか、ひとりでこのピザを平らげるとメタボの道まっしぐらだろうな...


  • 2012.10.25 Thursday
  • 06:35

SIMS3『となりのみうた』

慟哭

 ってその昔、工藤静香さんが歌ってはりましたな(^-^;
一晩中泣いて泣いて泣いて気がついたの〜♪
って最初っからSIMS3不具合満載なの気付いとったわ!!(-"-)

夕べ、18日付けで更新されてたマスコンな、ダメだったって書いたら
19日付けで更に更新来とったわ(o_ _)ノ彡☆
んでもってついでのようにOverwatchの更新も来てました(^-^;
今日は病院に行ってきたので、マスコンとOverwatchをつっこんで
後でゆっくりとSIMS立ち上げてみます。

てかNRaasさん、DecenserとError Trapまだー?(・ω・;)(;・ω・)


今回も小出しで失礼しまm(_ _)m




朝の4時半。
こんな早朝なのに家の前に停まったアイスクリームの販売車。



みうた「可愛いウサちゃんのアイスにしてみますた」



みうた「なかなか旨いのぅ」

てか早朝からアイスですか(^-^;



じゃぽ「みうたくん、どエラく朝早くから起きてたけど、何してたの?」
みうた「いやー、高血圧なせいか朝が早く目覚めてのぅ。近所ウロついてますた。」

徘徊老人?



翌日に至っては午前4時に起床。



みうた「みんな寝坊助じゃのぅ」

朝の4時じゃパブも開いてるワケがない_| ̄|○

みうた老人の早朝徘徊、いつかどうにかせねば(ー_ー;)



で、原田家を入れたはいいが



なにが原因なのか、この家をプレイするといきなりSIMが落ちます_| ̄|○
故に妖精さんは早急なError Trapの導入を希望します(´;ω;`)ブワッ


  • 2012.10.20 Saturday
  • 18:25