Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

お腹が痛い....ような気がする

 なーんかここ数日若干体調不良(ー_ー;)
急に冷え込んできたからねー、元々グランパからの遺伝で腸が弱い妖精さん。
レーザービームに悩まされてます(´;ω;`)ブワッ
なのでここ3日くらい絶食ヽ( ´ー`)ノ
人間食べないと脳みそも働かなくなるのね...ネタが出来ないわ(´;ω;`)ブワッ

ネタといえばSIMS3プレイをしていらっしゃる方々のサイトをよく見に行くのですが
まー皆いろいろとネタを考えるもので(^-^;
昼メロもビックリってくらいのストーリーを展開するすごい人もおるし
ド◯フの大爆笑をも凌駕する爆笑ストーリーを展開する天才もおられますo(*^^*)o
いやー、楽しいo(*^^*)o「ちょつば記」さんとは是非お友達になりたいものですo(*^^*)o

さてずっとMODなしプレイの続いている妖精さんですが、10月6日くらいに更新された
NRaasさんのOverwatchを入れてみるもゲーム自体立ち上がらない_| ̄|○
悶々とした日々を過ごしていたら10月16日に再びOverwatchの更新来てる!!
わくわくしながら入れてみるも、やっぱダメでした_| ̄|○
NRaasさーん、頼むよぉぉぉぉぉx(´;ω;`)ブワッ
今回10月18日付けでマスコンの更新来てたのであとで入れてみようと思うのですが
どうなる事やらヽ( ´ー`)ノ
つかDecenser(モザイク除去)もなんとかして下さい(;´д⊂)

って事で今回は短いですが、軽く行ってみよー(・∀・)/ 



それはとある満月の夜の事でした。



優たんが着衣のまま入浴しますた_| ̄|○
「裸嫌い」の資質がついているSIMにはよくある事らしいのですが
優たんにそんな資質はついていません_| ̄|○
着衣のままのせいか、Decenserが入っていないにも関わらずモザイクもかかってません。



さらに、いつもは寝る時にパジャマに着替えるハズなのにやはり着衣のままベッドに入る優たん。
1.38〜1.39のアプデ、やっぱおかしい(ー_ー;)



試しに直後にみうたじーさんを入浴させてみましたが、みうたじーちゃんはちゃんと全裸で
入浴。そしてモザイクもかかります。



優「ルカたーん、僕、変になっちゃった(;´д⊂)」
ルカ「はいはい、よしよし(お、重い....)」

優たん、すげー甘え方です(^-^;



なので一旦切り替えしてみようと原田家を再び投入して遊んでますた。
今回もオキドの髪型はステキすぐる件♪


とゆーワケで更新が来たマスコンを入れて再びこれからプレイしてきます( ̄◇ ̄ゞ

  • 2012.10.19 Friday
  • 23:30

SIMS3『となりのみうた』

坂本カレー

 なんだっけ?横浜海軍カレーだっけ?
やたらと美味しいと言われるカレー。
だが、正直妖精さんはあまりカレー好きじゃなかったりするヽ( ´ー`)ノ

そんなカレーのお話



みうた「よーし、今日はじーちゃんカレーを作っちゃうぞ〜♪」

順調に料理スキル『だけ』は上昇中ですからね(^-^;



みうた「野菜トントン♪」

どーでもいいけど、カウンター汚れてますよヽ( ´ー`)ノ



みうた「スパイス入れてま〜ぜまぜ♪」

その入れたスパイスが何なのか非常に気になりますが(ー_ー;)



みうた「ぐつぐつ煮込んだら〜♪」



みうた「みうたじーちゃん特性カレーの出来上がりっ♥」

なんか、見た目は非常に美味しそうですな(* ̄∇ ̄*)



さらちゃ「わーい、みうたじーたんのカレー♪いっただきま〜す」



さらちゃ「どひーっ!!からっ!!!」

耳から煙吐く程辛かったらすぃ(^-^;



みうた「むんっ、子供にはちと辛過ぎたかのぅ?」
ルカ「そうですかね?」

ルカさん平気そうに食べてますが....



ルカ「か、かっ、くぁwせdrftgyふじこ」

言葉にならないくらい辛かったらすぃ(^-^;



みうた「みんな大げさじゃのぅ、そんなに辛くは....バフーっ!!!

やっぱ辛かったのか(^-^;



優「おー、今日はカレーか。旨そう♥」



優「ピィィィィィィィィィィィィ!!!

ヤカンですか?(^-^;



じゃぽ「みんな大げさね、みうたくん料理『ダケ』は上手なんだから」



じゃぽ「ほ、ほら、美味しいじゃない......」

耳から煙出てますけど?(^-^;



じゃぽ「ゴォォォォォォォォォ!!!!!!

煙どころか火ぃ吹いちゃったよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ



じゃぽ「もう今後一切カレーを作ってはいけませんっ!!(-"-)」
みうた「ぇ━(*´・д・)━!!! 」

こうしてみうたじーさんは『発明』『錬金術』に続いて『カレー』も禁止されたのでした(^-^;

  • 2012.10.18 Thursday
  • 05:32

SIMS3『となりのみうた』

坂本家の日常

 ハゲさせてから、杖を持たせてから、みうた爺が妙にヨボヨボになって
可笑しさが我慢できない妖精さんですΨ(`∀´)Ψ

妖精さんのリアル生活がちまちまと多忙モードが持続しているせいで
まとまったプレイが出来ないのが申し訳ないのだが(ー_ー;)
NRaasさんのMODの修正版が来るまでSIMSプレイもちまちまやりますわ(^-^;



子供は好奇心が旺盛です。

さらちゃ「みうたじーたんのベッドの下にエロ本怪物居たりしないかな?」



なんか怪し気な状態ですがね



さらちゃ「やだぁぁぁぁ!なんかいるっ!!!」

ん?エロ本が隠してあった?



さらちゃ「どうしよう、みうたじーたんが怪物に食べられちゃうo(T△T=T△T)o」

いや、エロ本にそんな能力ありませんから大丈夫です(^-^;



そんな可愛らしいさらちゃたん。
しかし、坂本家のメンツはさらちゃたん程純粋ではないと思います(^-^;



地味にシンガー活動をしているルカさん。
今日は音楽メッセージを届けるお仕事のようですが、同業者にそんなの贈ってどうする(ー_ー;)



ささ、今日は公園で路上ライブでもしましょうかね。



おー、そこそこ人も集まっとる。
んじゃ、そろそろギグのオーデでも受けてライブでもすっか。



ルカ「ルカです。お宅にも1枚CDどうですか?」

集まったファンにCD売りつけるルカ(^-^;



ギグのオーデにも合格して初のライブ。
なんだかルカさんの表情が妙に色っぽい♥



さて、再び「外に出なさ過ぎて頭が変になりそう」のムードレットが出たみうたじーさん。



近くのパブにやってきました。

みうた「なにか面白い物ないかのぅ?」



みうた「お?こりゃなんじゃ?」

あー、それはいわゆるロデオマシンですよ。
ご老体にはキツいシロモノかと....



みうた「ひゃっほー!!!!」

ちょっΣ( ̄□ ̄;)
楽しそうですが、老人には危険極まりない遊具だと思うんですが。



みうた「ひーはー!!」

なんか振り落とされそうになってます。
妖精さんマジで死神さんが来るかもしれないとSSの用意をしてますo(*^^*)o←ヲイ

しかし残念ながら幸いな事にみうたじーさん『楽しさ』ゲージを上げてご満悦ですた。



さらちゃ「らんすくんのお父さんはマフィアのエラい人なんだって
     うちのお父さんはいつになったらスポーツ業界のエラい人になるの?」
優「そ、そのうち(´;ω;`)ブワッ」←子供体操教室のインストラクター

子供って、残酷.....


  • 2012.10.17 Wednesday
  • 05:29

SIMS3『となりのみうた』

2012年度ハゲコレ

 沖田家の虹の石騒動が落ち着いたので、長らくお待たせしている『となりのみうた』の更新です。



みうた「くっ、トイレに行きたいっ、でもこれだけは食べておきたいっ」

食べるの中断してトイレ行けばええやん(^-^;
漏らすぢょΨ(`∀´)Ψ

さて、こんなみうたじーさんですが皆様の熱い要望にお応えしてハゲさせますo(*^^*)o



でもハゲる前に少々弄って遊んでみようo(*^^*)o

1:大正ロマン
意外とフツーすぎてつまらん。



2:初期型ビートルズ
いや、初期型ビートルズですらここまでヒドくなかったハズ(^-^;



3:酒屋経営爺
  魚屋経営でも可



4:ベートーヴェン風
 でも作曲はできませんm(_ _)m



5:出川風
笑えないお笑い系?



6:どこからどうツッコンでいいか判らない髪型
最初これで!と思ったがよく見たらハゲてないのでボツ。



7:どこにでもいる爺
逆にフツーすぎてツマラン



8:悟りを開きかけ
 二本の筋は何だろう?



9:いっそ剃るなら芸術的に
ナスカの地上絵を思い浮かべたのは妖精さんだけではないハズ。



10:かなりハゲ散らかし
しかし、天頂部分に残ってるあたりまだハゲに抵抗してます。



11:一見オサレに見えるが、よく見たら頭半分ズルむけ。



12:潔いハゲ
 ここまで来ると悟りを開ききってます。



って事で、散々弄って遊んだ挙げ句、スタンダートハゲで落ち着きますたo(*^^*)o



みうた「秋だなぁ、わしの頭も秋だなぁ....」

鏡を見てしみじみするみうたじーさん(^-^;



さて、じゃあハゲ記念にプリクラ撮っておきますか。



ハゲてもハゲる前と変わらん_| ̄|○



優「しかし、みうた父ちゃん、見事にハゲあがったなΨ(`∀´)Ψ」
みうた「ふんっ!バカめ、お前もいずれはハゲるのだ( ̄^ ̄)」

とか言われてますよーΨ(`∀´)Ψ



体は老体で杖を付いて歩くみうたじーさんだが



食べた後の皿を舐め回すあたり、若い頃からちっとも変わってません_| ̄|○



でも、そんなじじぃでもさらちゃたんはみうたじーさんが大好き。

さらちゃ「ねーねー、じーたん、寝る前にご本を読んで〜」
みうた「よしよし、どの本を読もうかね?」



『もっと下品な話』だけは止めておけ(ー_ー;)



みうた「馬に乗る時は、前後を確認して乗りましょう。
    時々馬のケツ側を向いてまたがってる人がいます」
さらちゃ「お馬さん、好きー♥」

そうか、だからやたらと木馬だの馬のユラユラだのに乗りたがるのか。



みうた「寝たようやな、まごちゃはホンニ可愛いのぅo(*^^*)o ちゅ♥」
さらちゃ「んぶ〜(ー_ー;)」

可愛い気持ちは判るがハゲたじじぃに接吻カマされるさらちゃたんが不憫(^-^;



せっかくのハゲだし、サービスでヒゲもつけたろ!Ψ(`∀´)Ψと思ってつけてみた。
カトちゃん、ペッ。を思わせる風貌になるかとおもいきや
リアルしえるのガッコのOCの先生ゴンザレス(仮名)に似てしまったと密かに思う
妖精さん20歳の晩秋。



  • 2012.10.16 Tuesday
  • 02:02

SIMS3『となりのみうた』

究極のおさんどん

 NRaasさんのプチふかーつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と、ウキウキしながら更新されたOverwatchを入れたらSIMSが立ち上がりませんでした_| ̄|○
NRaasさん、Overwatch、まだ使えないよー(;´д⊂)

って事でまだMODなしプレイの続いている妖精さんですm(_ _)m
今後の予定としましては、土曜日の昼過ぎあたりにリアル生活に於いて
ヤボ用が入ってまして....。
更に土日は某所であーにゃとkye先生とデートo(*^^*)oなので若干SIMSプレイが
遅延する事になりますm(_ _)m

なので今日頑張って更新&プレイする( ̄^ ̄)



みうたじーさんのお一人様プリクラ。
このポージングは...デジャブ?

みうたじーさんと言えば、あちらこちらから「じーさんになってハゲるかと期待したのに」
という意見を多数頂いておりまして(^-^;
コメにて統計とるかね。ハゲ希望に多く票数が入ってたら次のプレイからハゲさせておきますo(*^^*)o



じゃぽ母さんには「家族志向」の資質が入ってまして(^-^;
孫のさらちゃたんの為にシーソーを導入してご満悦の様子。



ほら、よく公園なんかにある馬の乗り物。あれも導入してみますた。
さらちゃたん、喜んで遊んでくれてますo(*^^*)o
その横でチップ稼ぎの路上(庭先)ライブをするルカさん(^-^;



さらちゃたんといえば、せっかく子供部屋にこんなにラブリーな勉強机を入れてあげたのに



片付かない食卓で宿題をする_| ̄|○
リアル友人の話によると、最近こーゆー小学生増えてるらすぃねヽ( ´ー`)ノ



さて、優たんは再びスポーツ業界に就職したのですが、何故かこの家庭は
やたらと家電が壊れる_| ̄|○
なので、優たんに器用さスキルをガンガン身につけてもらってガンガン修理してもらいます。
じゃないと修理代がもったいないでの(´;ω;`)ブワッ



優「スポーツ業界と言っても体力スキルもまだ低いし、スタジアムの売り子だ(´;ω;`)ブワッ」

いやー、だってルカさんはシンガーだし、じゃぽ母さんはジャーナリストだし(^-^;

優「みうたじーさんがいるじゃないか!」



そのみうたじーさんな、ニートだからおさんどんしてもらってます。
5人家族で投入したから投入時の所持金は若干多めだったけど家具家電につぎこんじゃったからね。
メイド雇う金もヒルダさんの棺桶も買えませんでした。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ



故にお風呂掃除も



トイレ掃除も



ベッドメイキングも



お洗濯も



食事作るのも、ぜーんぶみうたじーさんの仕事o(*^^*)o

つか、ぶっちゃけこれだけでみうたじーさんの一日が終わります(^-^;
みんなそれぞれの職業に必要なスキルを上げるのに大変ですからね。



優「ちょ、このマッシュルームオムレツ、マジで旨いっ!!」
みうた「投入二日で料理スキル5になりましたからね」

料理スキル極めたら、やはり器用スキルも極めてもらって修理係も兼任してもらうかΨ(`∀´)Ψ


  • 2012.10.12 Friday
  • 01:23

SIMS3『となりのみうた』

妖精さん頑張ってみた‥…(o_ _)o パタッ!

 やっぱね、一気に5人家族を作成って思っていたよりキツかったデス_| ̄|○
そのうちマスコン入れたら微調整するからいいやヽ( ´ー`)ノと
やや妥協気味に作成してしまいますたm(_ _)m

ちょっとね、やってみたい事とかもあったのでネタな状態で
「となりのみうた」リターンズですm(_ _)m



遺伝子システムを駆使して作成。
妖精さんのやってみたかった事とは、みうたじーさんを老齢で投入する事o(*^^*)o



二人で星を見るみうた&じゃぽ夫妻。
暗い所で画像撮るとせっかくの美肌スキンも不気味なだけやな(o_ _)ノ彡☆



坂本一家が引っ越して来たのはこちらのお宅。



カメラのアングルが上手く調整できなかったけど玄関からはこんな素敵な景色が。



優たんとさらちゃたん。
美肌スキンは小学生ですら美少女に(* ̄∇ ̄*)

いや、しかし投入後なにが大変だったかというと5人同時に腹が減り、臭くなり
ンコを出したがるのでサニタリーがカオスに_| ̄|○



トイレの順番待ちしてたあたりから、ルカさんの機嫌も悪くなってきますた_| ̄|○
せっかくの美肌スキンも台無し_| ̄|○



じゃぽ母さんは熟年期で投入したのですが、若いです!綺麗です!
妖精さんがエコ贔屓していると思われるような出来映えです(^-^;



そして老齢期のみうたじーさん。
すっかり白髪になってしまいましたが、リラパジャマは健在。
しかし残念な事に水着でフンドシは着せられませんでした_| ̄|○
笑うのがみうたじーさんの願望に「杖を買う」というのが出た(o_ _)ノ彡☆
魔法の杖じゃないのよ、歩行用老人用の杖!(o_ _)ノ彡☆



さて、そしてリアル優たんが心の底から所望したプリクラ機も導入しました。
ぶっちゃけ、スターライト・ショアだからパブとか公共の場所に行くと
プリクラ機置いてあるんですがね(^-^;



せっかくのイケメソも台無し_| ̄|○
つか、左上の写真なぞ白目むいてます(^-^;


とりあえず、坂本家を無事に投入完了しますた( ̄◇ ̄ゞ
ここだけの話、昨夜坂本家を作成していた時に、ルカまで作った時点で
SIMが処理落ちした時はマジ泣きしそうになりますた(´;ω;`)ブワッ

  • 2012.10.11 Thursday
  • 12:55

SIMS3『となりのみうた』

悪巧み

 SIMS3の世界では種族によって肌スキンがいろいろあるんですが
人間の状態であってもCCの肌スキンを入れると更に美男美女SIMになるよと
悪魔の囁きがありましてね。
有名どころではPeggyzoneさんのデフォルト置き換え肌スキン。
8割のSIMS3ユーザーさんがこれを入れてるんじゃないかな?
って事で妖精さんも入れてみたさ....反映されないさ_| ̄|○
いや、反映どころかSIMが立ち上がらねー_| ̄|○
で、試行錯誤の結果、非置き換えスキンでS-Clubさんの肌スキンを入れてみた。
こっちは反映されるんだけど、既に投入されているSIMには適用されない。
マスコンで整形しないと美男美女に生まれ変われないって事で(^-^;

マスコン入ったらすぐにでも整形するけど、NRaasさん、なんか
リアル多忙モードに突入しているらしくサイト上で泣いてはりますた(´・ω・`) 
ってことで、偶然某所にてぷりりん嬢に遭遇したので
S-Clubさんの肌スキンを試したいって事もあり、出演に応じてくれたので
早速投入に取りかかろうかねo(*^^*)o

ってことで、昨日少しだけプレイした坂本家を紹介しつつ
妖精さんの体力が余っていたらSIMぷりりんの原田家も後にうpしたいと思いますm(_ _)m


今回はダイジェスト形式でお送りしますm(_ _)m


某所で見つけて是非みうた坊ちゃんに乗せてやりたいと思った便器カー。
残念ながら妖精さんのSIMS3では反映されないので泣く泣く断念(;´д⊂)



さらちゃたんはスプリンクラーで遊ぶのが好き。
このあたりは母親であるルカさんの血を引いた模様。



そのルカさん、出世してギグが行なえるように(^ω^)



そして今日も試合にボロ負けしている優たん_| ̄|○
これネタですよね_| ̄|○



またもや「外に出なさ過ぎて頭が変になりそう」というムードレットが出たので
公園に遊びにきたみうたじーさん。
昇お嬢さんや紀夕たんとお知り合いに(^-^;



みうたじーさんとじゃぽ母さん、ラブラブプリクラのつもりが
ネタ満載プリクラに(o_ _)ノ彡☆
特に左下の写真に盛大なツッコミを入れたい(o_ _)ノ彡☆



あり得ないです



はぁ....明日明後日と連続で過酷労働が待っている_| ̄|○

  • 2012.10.04 Thursday
  • 19:11

SIMS3『となりのみうた』

坂本さーん、町内会費お願しまーす

 マスコンとOverwatchないと心細いよ、ママン(;´д⊂)
なんか無事に投入できるCCとそうでないCCがある模様。
みうた坊ちゃんに『便器カー』乗せたかったのに(´・ω・`) 

さて、坂本家の日常、今日もゆるく更新しまm(_ _)m



さらちゃたん、小学校へ初登校。
早くお友達が出来るといいですねo(*^^*)o



ルカ「優、出世したんだって?」
優「出世はしたけど、試合には勝てないし時給もそんなに上がらん(´;ω;`)ブワッ」

そうなんです。
スポーツ選手の優たん。何のバグなのか、それともネタなのか
試合の成績がアフォのように悲惨(^-^; ちっとも勝てない(^-^;
時給が低いのはそのせいだろうか?(^-^;



じゃぽ「今日も請求書来てるわね...うちは稼ぎ口が2つもあるのに
    どうして潤わないのかしらね」

それは優たんの時給が安いから(^-^;



ヒマをぶっこいてたみうたじーさん。
ライリが残していったタイムマシンで時間旅行する事にしますた。

みうた「よーし、じーちゃん、今回は過去に行っちゃうぞ〜♪」



これね、ガッコのパーティと同じで時間旅行先の様子、見れないんですよヽ( ´ー`)ノ



みうたじーさんが時間旅行している間、タイムマシンはこのように
もやや〜んと歪み続けてます(^-^;



過去ではニート脱出か?



西部開拓時代に行ってるようですな。



微妙に歴史を塗り替えたり?(^-^;



帰って来ると同時に矢がΣ( ̄□ ̄;)
西部開拓時代で何やらかしてきたんですか?!



ヒルダ「ご主人様、西部開拓時代は如何でした?」
みうた「いやー、すっげ久々に労働ってのやったよ(^-^;」

現代ではニート続ける気満々のようですが(^-^;



みうた「お、さらちゃたん宿題?歴史ならじーちゃんが教えてやるぞ」
さらちゃ「いらない....」


タイムトラベルを満喫したみうたじーさん。
次回は未来にでも行ってみる?o(*^^*)o

  • 2012.10.03 Wednesday
  • 19:47

SIMS3『となりのみうた』

多忙のち疲労_| ̄|○

 金曜日の深夜から、つい先程にかけてアフォのような多忙モードですた_| ̄|○
時折ヒマを見つけてNRaasさんのMODを入れ替えてみたり、いろいろやってたんですがね。
まず、NRaasさん、Thanks Givingで休暇とってはる_| ̄|○
モザイク除去はそのまま使えたが、マスコンとOverwatch使えねー_| ̄|○
更にみうた坊ちゃんの為にステキなネタオブジェを見つけて投入してみるも
package形式のファイルが認識してくんねー_| ̄|○
つか、認識以前に投入するとSIMS立ち上がらねー_| ̄|○

これらの作業を仕事、ライブ、ういの空港送迎等のリアル多忙モードの合間に
やっておりますた(´;ω;`)ブワッ
もう、心が折れそうだよ、ママン(;´д⊂)

って事で、少しだけではありますが、SIMSお送りしますm(_ _)m



みうたじーさんが率先して育児をしてくれるので



ルカさん、仕事に専念できます(^-^;
つか、自宅前でパフォーマンスしても見てくれるのは
じゃぽ母さんとパパラッチくらいだぢょ?_| ̄|○



自分の遺伝子を受け継いだ事がよっぽど嬉しかったのか
みうたじーさん、片時もさらちゃたんを離しません(^-^;
さりげにパジャマもペア(o_ _)ノ彡☆



みうた「さらちゃた〜ん、死神ですよ、死神」
さらちゃ「ちにがみ?」

言葉を教えるみうたじーさん。
優たんの時のようにロクでもない事を教えなきゃいいですがねヽ( ´ー`)ノ



おまるの躾を終了させ、歩き方も覚え、言葉も覚えたので
さらちゃたんを小学生に成長させますo(*^^*)o
どうしてもみうたじーさんが一緒にいる件(o_ _)ノ彡☆



残念すぐる成長_| ̄|○
こんな所ですらみうたじーさん&優たんの血を引いてるさらちゃたん。



せっかくなので可愛い髪型に変更。
しかし、どんなに頑張っても顔立ちはみうたじーさん似なので
マスコン入るまでは弄りようがありません。
マスコン入れてもせっかくだから弄らないけどな!Ψ(`∀´)Ψ



小学生になってさらちゃたんが一番にやった事。
パソで遊ぶ_| ̄|○



寝相も非常に素晴らしいSIMさらちゃたん(^-^;
明日はいよいよ小学校へ初登校です。
幸いにもさらちゃたんにはイマジナリーフレンドが届かなかったので
これからは自力で彼氏見つけてもらいましょうかねΨ(`∀´)Ψ


  • 2012.10.02 Tuesday
  • 18:56

SIMS3『となりのみうた』

愛情に包まれて

 って事で、さらちゃたんという犠牲者参加者が増えてますます
ネタに期待できる坂本家ですo(*^^*)o



じゃぽ「さらちゃたんは美人でちゅね〜♪」

願望に「孫を持つ」が出ていたせいか、仕事から帰宅すると真っ先に
さらちゃたんに駆け寄ってあやすじゃぽ母さん(^-^;



みうた「さらちゃたんはいい子。だから虐めないでね(´・ω・`) 」

それは同じく「孫を持つ」という願望を出してたみうた父ちゃんも同じで
初孫が出来た坂本家では、じゃぽ母さんとみうた父ちゃんが奪い合うように
さらちゃたんを可愛がっております(^-^;



優「高いたか〜い♪ 税金も高いたか〜い、ネタ発生度も高いたか〜い♪」

ま、いつものように赤さん時代ってのは寝て飲んで出して泣くの繰り返しなので



とっとと幼児に成長させますo(*^^*)o



キラキラリ〜ン♪

って、ちょっと待て(ー_ー;)
優たんが深い青に近い黒髪で、ルカはピンクの髪なのに、この髪色はΣ(゚Д゚ノ)ノ



成長時の髪型はデフォルトで非常に可愛くなかったので、可愛い髪型に変更したのは
いいとして.....この髪色はっ瞳の色はっ!!!

みうたじーちゃんの隔世遺伝っ!!!!



鼻から下もみうたじーさんに似てしまった_| ̄|○
優たんはじゃぽ母さん似だったのに_| ̄|○
おそるべしっ!SIMS3の遺伝システム_| ̄|○



みうた「はーい、さらちゃたん。ンコしましょーね、ンコ」
さらちゃ「ん〜こっ♪」

なんかすっげみうたじーさんが率先して育児してるんですが(o_ _)ノ彡☆
これは間違いなくみうたじーさんのネタ遺伝子もさらちゃたんに
受け継がれてくなΨ(`∀´)Ψ



じゃぽ「くっそー!私も仕事さえしてなければ(ー_ー;)」

やはり孫が可愛くてしょうがないじゃぽ母さん(^-^;

じゃぽ「こちょこちょ〜」
さらちゃ「きゃっきゃっ♪」



歩き方を教える優たん。
こうやって、さらちゃたんはたくさんの愛情に包まれて健やかに成長しています。



さらちゃ「ひゆだ〜♥」

でも、さらちゃたんが一番懐いてるのはボーン・ヒルダさんだという事は
誰も知らない。


ヒルダさん、マジ有能ナニーですo(*^^*)o

  • 2012.09.27 Thursday
  • 15:18